心を癒す花の療法・ハーモニー・ルーム | 日記 | ハーモニー・ルームです♪

自然療法バッチフラワーレメディのカウンセリングと通販で心を癒すお手伝いをしています。

Top >  日記 > ハーモニー・ルームです♪

心を癒す花の療法・ハーモニー・ルーム の日記

ハーモニー・ルームです♪

2011.07.22

はじめまして!
ハーモニー・ルームの代表とプラクティショナーをしています鈴木と申します。
ハーモニー・ルームにお越しいただきどうもありがとうございます。

バッチフラワーレメディという言葉を始めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

バッチフラワーレメディは英国生まれの70年の歴史と実績を持つ
心を癒す花の療法なんですよ。

どういうものかを簡単に言うと、心がストレスを感じたりバランスが乱れた時に
数滴飲むだけで、心のバランスを取り戻すことをサポートしてくれるものなんです。

お花などの植物から作られているのですが、アロマのように香りや味はしないんです。
(保存料の植物グリセリンの甘い味はしますが)
使い方も簡単ですし、禁忌や副作用、依存性もまったく無いんですから。

きっと不思議だな~と思われると思います。
10年以上愛用している私も、ふ・し・ぎ~と思っていますので(^^)
自然界の恩恵なのですね。

植物のサポートで心を癒すそんなお手伝いができればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




ハーモニー・ルームです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ルーチェインターナショナル  鍼灸院和来(しんきゅういんわらい)  フォリオガレージ  フレンズプレイス  川崎駅前整体院 GREEN LIFE